風をあつめて.png
嗯....這麼做有低調到嗎? -x->
感謝nico上的日本網友讓我用眼睛看到歌詞了,於是就可以花時間照看打字重現....

--

所以就不用等單曲坐飛機來了~現在就可以po出來XDDD

剛好逛到的人們就先看看吧~要收集比誰都還快的風呢!


《風をあつめて》
作詞:rino
作曲:rino
編曲:虹音

唄:スフィア(寿美菜子高垣彩陽戸松 遥、豊崎愛生)


Love to you
Splendid moment
Feel it, brand-new wind
Enjoy any kind of time
Promise to you
Ah~


解き明かしたい 未来地図の謎
夢の鍵で こじ開けちゃダメかな?
知らない世界は 飛び込んでみよう
新しいドキドキ会えるね (true sunshine)

気づけばいつも君がいた
何だって話したくなるよ
勇気をくれる笑顔と 一緒に


思いっきり!この時代(どき)を駆け抜けて行くんだ
立ち止まるなんてもったいない
なりたい未来 迷わずに目指す「今」になろう
風をあつめて どこまでも


~間奏~


深呼吸したら 何か笑えた
凹む事も いっぱいあるけどね
やりたい事は アピールしてゆこう
有言実行で成長!オーライ(dreams come true)

未完成だから面白い
今が未来に変わるから
本気でチャレンジしなきゃ もっと


加速する鼓動へと明日が急いでく
追い風も追い越せるくらい
君がいれば なぜだろう 私強くなれる
空の彼方で 光が待ってる


~間奏~


だから

思いっきり!この時代(どき)を駆け抜けて行くんだ
一人じゃない 君もいるから
なりたい自分 迷わずに目指す「今」になろう
風をあつめて どこまでもSplendid moment
続いてくよ

Love to you
Splendid moment
Feel it, brand-new wind ×4


~終わり~


arrow
arrow
    全站熱搜

    星函(Seikan) 發表在 痞客邦 留言(6) 人氣()