Shiny+.jpg
晚了兩天的首張專輯同名曲~同時也祝美菜19歲生日快樂啦!
看了PV相當感動~就決定買入手了,若喜歡的朋友也不妨支持一下囉:)


--(一樣是先po歌詞,先行版究竟能不能成為正篇呢.....?! =v=")--

(youtube借花獻佛放一下,也請支持正版~:P>)



--



Shiny+
作詞:古屋 真
作曲:渡辺和紀
唄:寿 美菜子

叶(かな)えたい夢(ゆめ)だって 決(き)めたアドレスだって
人(ひと)と違(ちが)うだけで わたし自身(じしん)じゃないね
タシカナモノはちょっと みつかりにくいようで
ah 走(はし)り出(だ)したい もどかしくて

もっとずっと 大(おお)きくなあれ
きっとぐっと カラを破(やぶ)って あざやかに

裸足(はだし)のままの気持(きも)ち 止(と)められないまま
ひかりのしずくを 味方(みかた)にして 走ってく
不安(ふあん)ばかりの日々(ひび)も 負(ま)けないよだって
その先(さき)のドアを 開(ひら)きたくて
強(つよ)いのにやさしい風(かぜ) そんなふうに笑(わら)って

-2nd-

未来(みらい)は地平線(ちへいせん)で 考(かんが)え事(こと)は宇宙(うちゅう)で
だから同(おな)じところで フワフワ出来(でき)ないね
ヒトリニナリタイけど 共感(きょうかん)も捨(す)てられない
Ah つきぬけたいなぁ 前(まえ)だけ見(み)て

きっとそっと 見守(みまも)られてる
もっとぎゅっと 信(しん)じてみよう 飛(と)べるように

生(う)まれたての感情(かんじょう) 止められないまま
天気(てんき)雨(あめ)の空(そら) 見本(みほん)にして 笑ってる
涙(なみだ)のあとの景色(けしき) 嘘(うそ)じゃないだって
何(なに)もかも光(ひかり) 満(み)ちて見えて
痛(いた)いのに躍(おど)る胸(むね) こんな瞬間-とき-みつめて

-間奏-

裸足のままの気持ち 止められないまま
ひかりのしずくを 味方にして 走ってく
不安ばかりの日々も 負けないよだって
その先のドアを 開きたくて
強いのにやさしい風 そんなふうに笑って


~終わり~

--

過幾天再見了~XD/


arrow
arrow
    全站熱搜

    星函(Seikan) 發表在 痞客邦 留言(12) 人氣()