aki_relativity.jpg
愛生在本作中的兩大傳說道具:「相對論與姆髮莎。」
有很多細節不要問,看看就好了。(很可怕的意思~QwQ")


--
這裡是星函(Seikan)。
夜半失眠空耳,
所以當然細節也是不要問....因為很可怕.....
先看看吧。

--
Now Loading...SKY!!
作詞:畑 亜貴
作曲/編曲:虹音
唄:スフィア (戶松遥×寿美菜子×高垣彩陽×豊崎愛生)

未体験(みたいけん)なの
目(め)の前(まえ)に 答(こた)えは色々(いろいろ)あるけど
ひとつの大空(おおぞら)を何等分(なんとうぶん)できる?

楽(たの)しいから全(すべ)てをください
あたしってば独占(どくせん)したい
本音(ほんね)がこぼれるよ Blue Sky

もうっ!
名前(なまえ)を書(か)いておこう 消(き)えないように
真剣(しんけん)になったら?
そ~ゆ~のヤダなんて言(い)わせない

純愛装置(じゅんあいそうち)/Set up now/動(うご)きだせ
焦(あせ)りと夢(ゆめ)の滑走路(かっそうろ)
シートベルトはもっとぎゅっと致(いた)して
最新装置(さいしんそうち)/Back up now/動きだす
あなたの心(こころ)だけは
オリジナルが欲(ほ)しくて 作戦(さくせん)立(た)てましたよ

-2nd-

異端児(いたんじ)でも
来(き)なさいって この胸(むね)広々(ひろびろ)パノラマ
ひとりじゃ冒険(ぼうけん)も味気(あじけ)ないねやっぱり

悲(かな)しいときどうしてあげよう?
ただしっかり受(う)け止(と)めとこう
本気(ほんき)が割(わ)れそうな True Boy

はいっ!
気軽(きがる)なキスの空砲(くうほう) かわして逃(に)げた
条件(じょうけん)はないから
よ~するに恋(こい)の魔法(まほう)終(お)わらない

発進準備(はっしんじゅんび)/Are you ready?/ときめいて
願(ねが)いよ届(とど)け北極星(ほっきょくせい)
オートマティックにぱっとびゅっと任(まか)せて
発動準備(はつどうじゅんび)/I'm OK!/ときめきは
見えない光(ひかり)はなつ
プログラムを組(く)んでも 受信(じゅしん)はあたしだけよ

-間奏-

純愛装置/Set up now/動きだせ
焦りと夢の滑走路
シートベルトはもっとぎゅっと致して
最新装置/Back up now/動きだす
あなたの心だけは
オリジナルが欲くて 作戦立てましたよ

~終わり~

--

今天是發售日,希望各位喜歡的話能支持正版....謝謝。
                                                                                
那麼就、來去睡覺了~zzZ

--

空耳死成一片.....
目前改成正確版本的~等三天後應該會有翻譯版吧Q.Q>

7月28日 傍晚

星函(Seikan)

arrow
arrow
    全站熱搜

    星函(Seikan) 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()