GO!GO! MANIAC.jpg
不要問我OP封面怎麼長這個樣子~我不知道的啦!!
總之唱就唱了~愛生超瘋、瘋得一整個胡亂好啊!!!
完整版請見這裏,謝謝合作。

--

晚安,這裡是深夜驚醒的星函(Seikan)網誌。

竟然忘記京阿尼有偷跑的惡習了~剛剛才突然發現而一整個趕集著去找到這首歌的歌詞....

唱起來實在是瘋到不可思議的地步了!!!!!!不過超有感覺~XD(指我自己....)

接下來一個禮拜內,就勢著琢磨這份歌詞應該就夠頭大了吧我想@@a

以下先附上歌(低調....沒有下載點喔)和歌詞,

這次並特別標示假名,以免有看到花灑灑卻不知所云的慘事發生~(其實慘事一直都在發生....)

各位也就先看看吧XD

--



GO!GO! MANIAC
作詞:大森祥子
作曲/編曲:Tom-H@ck
唄:放課後ティータイム(主唄:豊崎愛生)


やばい 止(と)まれない 止(と)まらない
昼(ひる)に夜(よる)に朝(あさ)にsinging so loud
好(す)きなことしてるだけだよ Girls Go Maniac
あんなメロディ こんなリリック
探(さが)していきたいだ もっともっと
みんな一緒(いっしょ)にね Chance Chance 願(ねが)いを
Jump Jump掲(かか)げて
Fun Fun想(おも)いを Shout Shout伝(つた)えよう
ミスったらリハってことにして、もっかい!

(はっ!)

誰(だれ)も持(も)ってるハートっていう名の小宇宙(しょううちゅう)
ギュッと詰(つ)まっているよ 喜怒哀楽(きどあいらく)や愛(あい)
シュンってなったり ワクワクしたりbusy
カオス満載(まんさい)な日々(ひび) 歌(うた)にしちゃおう
ぶちまけ合(あ)っちゃおう

授業中(じゅぎょうちゅう)も無意識(むいしき)に 研究(けんきゅう)するmusicianship
エアでOK 雰囲気(ふんいき)大事(だいじ) 不意(ふい)に刻(きざ)むリズム
通(つう)じ合(あ)っちゃうビート マインド 自由(じゆう)にエンジョイ
楽(たの)しんだもんが勝(か)ち

ごめん ゆずれない ゆずらない
縦(たて)・横(よこ)・斜(なな)めswinging around
好(す)きな音(おと)出(だ)してるだけだよ Girls Go Maniac
あんなグルーヴ こんなリバーヴ
試(ため)していきたいんだ ずっとずっと
息(いき)あわせてね Chase Chase明日(あした)を
Break Break夢見(ゆめみ)て
Faith Faith強気(つよき)で Shake Shake盛(も)り-跳(と)び-上(あ)がろう
浴(あ)びたら忘(わす)れらんないっしょ、喝采(かっさい)!

(ふっ!)

ほんと現実(げんじつ)はまじ奇(き)なり 小説(しょうせつ)より
ボーっといくらしててもね ぶつかる出会(であ)い
キュンってなったり グッときたりしてfunny
なにこれって運命(うんめい)?じゃ溺(おぼ)れちゃおう
めいっぱい堪能(たんのう)しちゃおう

試験前(しけんまえ)も通常(つうじょう)通(とお)り 引(ひ)き裂(さ)けないfriendship
約束(やくそく)してないのに つい集(あつ)まる放課後(ほうかご)
どこだってメンバー揃(そろ)った場所(ばしょ) 即(そく)ステージ
聞(き)こえるよね? カウント

当然(とうぜん) 笑顔(えがお)だし 笑顔(えがお)でね
春(はる)も夏(なつ)も秋(あき)もstepping out, now
好(す)きな仲間-ひと-といるだけだよ Girls Go Maniac
あんなドラミング こんなカッティング
受(う)け止(と)めて欲(ほ)しいんだ どうかどうか
目合(めあ)わせてね True Trueココロも
Amuse Amuse重(かさ)ねて
Loose Loose気楽(きらく)に Shoot Shootワザ磨(みが)こう
まだまだいけるはずでしょ、実際(じっさい)!

大人(おとな)たちは言(い)うけど 好(す)きなことばっかしちゃ
ダメんなるって言(い)うけど そうかな!?どうかな??
ねえ  好(す)きなことに夢中(むちゅう)んなってる瞬間(しゅんかん)ってさ
生(い)きてるって感(かん)じだし…幸(しあわ)せだし……だからいいや。
つーかダメんなるわけない。


~間奏~


やっぱし 止(と)まれない 止(と)まらない
昼(ひる)に夜(よる)に朝(あさ)にsinging so loud
好(す)きなことしてるだけだよ Girls Go Maniac
あんなメロディ こんなリリック
探(さが)していきたいだ もっともっと
みんな一緒(いっしょ)にね Chance Chance 願(ねが)いを
Jump Jump掲(かか)げて
Fun Fun想(おも)いを Shout Shout more
Chance Chance 願い(ねが)を Jump Jump掲(かか)げて
Fun Fun想(おも)いを Shout Shout伝(つた)えよう
気持(きも)ちいいから Yeahアンコール、もっかい!

Oh My God! No No music, No smile
Oh My God! No No friends, No life
All Right! No No stop going our way
We have a fabulous BODY, SOUL & LOVE

No No music, No smile
Oh My God! No No friends, No life
All Right! No No No stop going our way
We have a fabulous BODY, SOUL & LOVE

No No music, No smile
Oh My God! No No friends, No life
All Right! No No No stop going our way
We have a fabulous BODY, SOUL & LOVE

No No music, No smile
Oh My God! No No friends, No life
All Right! No No No stop going our way
We have a fabulous BODY, SOUL & LOVE


~終わリ~

--

早上再來加一首

Listen!!.jpg

--

Listen!!
作詞:大森祥子
作曲:前澤寬之
編曲:小森茂生
唄:放課後ティータイム(主唄:日笠陽子)


It's deep deep
 心(こころ)の奥(おく)(ふか)
(なん)にも響(ひび)かなかったサンクチュアリに
heat heat
 火()がついちゃったから戻(もど)れない
It's shock shock
 衝撃(しょうげき)発信(はっしん)して
どこまでも ねえ一緒(いっしょ)に行()こうよって
rock rock
 音(おと)の嵐(あらし) 津波(つなみ) 誘(さそ)い合()

()としたピック 折()れたステイック
全然(ぜんぜん)問題(もんだい)ない
(おな)じサウンドの中(なか)にいる それが実(じつ)は奇跡(きせき)

We'll sing
 歌(うた)うよ 感(かん)じる そのまま
どんなに小(ちい)さくても 世界(せかい)でひとつの歌(うた)
今日(きょう)()んでも悔()やまないってくらい
全力(ぜんりょく)で生()きたいんだ
(はな)て passionate
(わたし)たちの、これがPRECIOUS Heart Beat
(うた)うよ


Non sweet sweet
 甘(あま)い言葉(ことば)より
本音(ホンね)が心地(ここち)いいでしょ Touch of mind そう
wit wit
 きかせて楽(たの)しくね ずっといつも
Non stop stop
 生()まれる思(おも)いは
(ひかり)より先(さき)を急(いそ)いでるから
rock rock
 音(おと)でつかまえて 伝(つた)えなきゃ

(はし)るリズム 狂(くる)ったチューニング
全部(ぜんぶ)想定(そうてい)(ない)
(おな)じ夢(ゆめ)(えら)んでる それが明日(あす)へのパワー

We'll shout
 叫(さけ)ぶよ awayなステージでも
どんなに怖(こわ)くても ひとりきりじゃないから
未完成(みかんせい)だってかまわない
本気(ほんき)(かな)でたいんだ
(とど)け truthfulness
やっと逢()えたね、これがTREASURE Heart Beat


(
間奏)


We want to know…to live…to love
(かぞ)え切()れない祈(いの)
(こえ)にして 羽(はね)にして Can Fly High

We'll sing
 歌(うた)うよ 感(かん)じる そのまま
どんなに小(ちい)さくても 世界(せかい)でひとつの歌(うた)
今日(きょう)()んでも悔()やまないってくらい
全力(ぜんりょく)で生()きたいんだ
(はな)て passionate
(わたし)たちの、これがPRECIOUS Heart Beat
(うた)うよ TREASURE Heart Beat
Listen!!


~終わリ~


----

準備燃燒小宇宙吧~!  \ (ˋ口ˊ) /

arrow
arrow
    全站熱搜

    星函(Seikan) 發表在 痞客邦 留言(7) 人氣()